News

  • 2018/11/30
    セミナー

<企業のお客さま>2019年入社「新入社員研修プログラム」受付開始

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズでは、2019年に入社される新入社員向け企業研修の受付を開始いたしました。

創業以来受け継がれてきた三越伊勢丹の教育ノウハウを活かし、時代が変わっても変わることのないマナーや心構え、ホスピタリティの基本を学ぶことで、社会人としてスタートするためのマインドセットを行う短期集中企業研修プログラムをご用意しております。
毎年、三越伊勢丹グループをはじめ、グループ外の企業でも多くの新入社員の方々が受講され、ご好評をいただいている研修です。

プログラムの内容は、企業理念、ビジョンや課題を掛け合わせてアレンジし、それぞれの企業の皆さまによりフィットした設計をすることも可能です。研修後のフォローアップも含めて、新入社員研修をトータルにサポートいたします。

講師は、経験豊富な弊社講師が担当し、各社の皆さまが望まれる「あるべき人財像」の具現化に向けて、派遣研修の形でお手伝いをさせていただきます。来年の新入社員研修にお悩みの企業の皆さまは、ぜひお気軽にお問い合わせください。

「新入社員研修プログラム」詳細についてはこちらをご覧ください。




お問合せ・お申込み:三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
          人財コンサルティンググループ 営業・コンサルティング担当
          電話:03(6205)6101 MAIL:skillup@imh-sol.co.jp
          お問合せフォームはこちら