お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う当社対応について
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により生活に影響を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申しあげます。
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、ご就業いただいているスタッフの皆さま、
ご応募いただいている皆さま、お取引先の企業の皆さま、当社の従業員をはじめとする 皆さまの
安全を最優先として政府・自治体の方針に基づき事業活動を行っております。
新型コロナウイルス感染拡大防止に対して以下のような対応を行いますのでお知らせいたします。
(1)派遣登録会について
東京営業所:原則オンラインでの登録会を行っております。
その他営業所:来社登録会を実施
来社登録会につきましては、3密(密集・密閉・密接)の対策、備品の消毒、
コーディネーターの健康状態に留意し実施してまいります。
<来社登録をされる皆さまへのお願い>
・マスクの着用をお願いいたします
・来社時に入口での消毒にご協力ください
・書類記入時の備品(筆記用具や朱肉等)はご持参ください
また、体調が悪い方や発熱がある場合は、ご来社を見合わせていただいております。
日時の変更を承っておりますので、ご予約いただいた営業所にお気軽にご連絡ください。
(2)イセタン ミラー美容部員の採用について
募集要項及びご応募につきましては三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ採用情報をご覧ください。
(3)研修・セミナーについて
集合研修につきましては、3密(密閉・密集・密接)の対策、備品の消毒、
講師および受講者の皆さまの健康状態に留意し実施してまいります。
※一部オンラインにて実施をいたしております。
(4)感染拡大防止に向けての取り組み
・3密対策として、出勤時間の調整、各部屋の使用人数の調整、定期的な換気を実施
・従業員の衛生管理・体調管理の徹底
(手洗い・うがいの実施、消毒、マスク・咳エチケット、体温チェック 等)
・テレビ会議システムの活用
・海外および国内出張の禁止