お知らせ
緊急事態宣言発出に伴う当社対応について
<5/11 更新>
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、政府から発出された「緊急事態宣言」を踏まえ、
新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客さま、従業員、お取組先等の皆さまの安全・安心を第一に考え、
各営業所の営業について、当面の間下記の通りとさせていただきます。
お客さまをはじめ、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
(1)派遣登録会について
東京営業所:オンラインにて実施
大阪営業所:オンラインにて実施
名古屋営業所:一時見合わせ
福岡営業所:オンラインまたは電話にて実施
(2)感染拡大防止に向けての取り組み
・3密対策として、出勤時間の調整、事務所出社人数の調整、定期的な換気を実施
・従業員の衛生管理・体調管理の徹底
(手洗い・うがいの実施、消毒、マスク・咳エチケット、体温チェック 等)
・テレビ会議システムの活用
・海外および国内出張の禁止
___________________________________________________________________________________________________________
【対象期間】
当面の期間(緊急事態宣言発令中)
※名古屋営業所・福岡営業所は5/12より当面の期間(緊急事態宣言発令中)
※仙台・新潟営業所については通常どおり営業いたします。
_________________________________________________________________________________________________________