お知らせ
当社の新型コロナウイルス感染予防対策について
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、
新型コロナウイルス感染拡大防止およびお客さま、従業員、お取組先等の皆さまの安全・安心を第一に考え、営業を行ってまいります。
(1)感染拡大防止に向けての取り組み
・3密対策として、出勤時間の調整、事務所出社人数の調整、定期的な換気を実施
・従業員の衛生管理、体調管理の徹底
(手洗い・うがいの実施、消毒、マスク・咳エチケット、体温チェック 等)
・従業員の不織布マスクの着用、お取組先さまへの不織布マスク着用のお願い
・テレビ会議システムの活用
・海外および国内出張の禁止
(2)派遣登録会の実施方法
東京営業所 : オンラインまたは電話での登録会を実施
仙台・名古屋・大阪営業所: オンラインまたは来社での登録会を実施
新潟・福岡営業所 : 来社での登録会を実施
<来社登録会について>
来社登録会の実施にあたり、3密(密集・密閉・密接)の対策、備品の消毒、アクリル板の設置
担当するコーディネーターの健康状態に留意し実施してまいります。
<来社登録をご希望の皆さまへのお願い>
・マスクの着用をお願いいたします
・来社時に入口での消毒にご協力ください
・書類記入時の備品(筆記用具や朱肉等)はご持参ください
また、体調が悪い方や発熱がある場合は、ご来社を見合わせていただいております。
日時の変更を承っておりますので、ご予約いただいた営業所にお気軽にご連絡ください。
今後もご応募いただいている皆さまの安全を最優先にし、登録会を運営してまいります。
お客さまをはじめ、皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。