教育・研修サービス事例
「現場密着型研修」で商業施設全体のサービス力を向上

<企業名>某不動産ディベロッパー
店舗の枠を超えて学び合い、地域営業所との連携でエリア特性や地元顧客の傾向を掴んだことにより、施設全体のサービス力をレベルアップ。
詳細はこちら
接客のプロによる研修を通じて、クライアント企業さまの次なる成長を支える

<企業名>スポーツ施設を全国展開するA社
階層ごとに異なる課題にアプローチし、お客さま目線で行動できるスタッフの育成に成功。研修成果が組織全体に波及し一体感を創出 。
詳細はこちら
「意識改革研修」で、今後の発展を支える企業風土・人材を育成

<企業名>多店舗展開するM社
二段階の研修プログラムで、店長クラス全体のレベル底上げと幹部候補生の発掘。企業マインドの醸成から研修を始める設計が奏功。
詳細はこちら
医療福祉専門学校4年生を対象としたマナー研修を実施

<企業名>医療福祉専門学校
社会人として必要な基本的な知識に、三越伊勢丹グループならではの「おもてなし」の心を織りまぜた独自の研修を実施。
詳細はこちら
オフィスカジュアル導入を通じた社内コミュニケーションの活性化

<企業名>空調設備の技術を主軸とした建築設備系企業
多様な働き方を推進していく施策の一つとしてオフィスカジュアルの導入~支援を実施。社内報を活用した企画をご提案。
詳細はこちら