イベント

第7回 HR EXPO(人事労務・教育・採用)に初出展いたしました

 

5月29日より3日間、第5回HR EXPO(会場:東京ビックサイト)にて、開催された第7回HR EXPO(人事労務・教育・採用)に初出展いたしました。

 

HR EXPOは、「労務管理」「教育・研修」「採用支援」「最新のHRテクノロジー」など、あらゆる人事サービスが出展される人事業務の展示会です。

 

 

弊社は、7つのサービスの『教育・研修』『人財派遣』『人財紹介』『アウトソーシング』『採用支援』『コスメティック』『イベント』の内容をご紹介いたしました。

 

ブース内では弊社、研修サービスのデモンストレーション等を行い、

ご来場くださったお客さまには弊社のサービスにご興味を持っていただき、盛況のうちにイベントを終えることができました。

 

 

ご多忙のところ、三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズのブースにお越しいただきました皆さまに心から御礼申し上げます。

会期中にいただきました貴重なご意見やご要望にお応えできるよう、今後も努力してまいります。

また、会期中にご紹介したサービスの内容につきましてのお問い合わせは下記お問い合わせ先までお願いいたします。

 

 

 

 

<お問い合わせ先>

株式会社 三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 経営企画部 マーケティンググループ

TEL:03-6205-6259  

 

 

当日のブース画像