セミナー

<セミナーのご案内>
2月/接客を実践で学べる講座
「ステップ アッププログラム(接客・販売編)」

■接客を実践で学べる講座「ステップアッププログラム」開催/東京営業所

 

接客をより実践的に学べる講座「ステップアッププログラム」の2月開催が決定いたしました。

これまでに「スタートダッシュプログラム」を受講された方ならどなたでも受講できます。

定員数が少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。

皆さまからのお申込みをお待ちしております。

 

【ステップアッププログラムとは?】

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズが提供する、実際の接客の場面を想定したロールプレイングや、すぐに活用できる接客の知識を盛り込んだ研修です。

 

購買心理を意識しながら実際の商品を使用して接客ロールプレイングを行い学んでいきます。

 

販売に必要なお客さまへのアプローチ方法、お客さまからニーズを引き出すキーワードなど、商品提案に欠かすことのできない、「ニーズ」と「ウォンツ」を学んでいきます。接客販売の経験をさらに磨いてスキルアップしませんか?

 

経験豊富な三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの講師が、お一人おひとりを全力でサポートいたします。

 

<受講者の声>

*どのようにお声がけをしたら良いのかわからず、接客は難しいと思っていましたが、今日のセミナーを受講し、挑戦してみようと思いました!

*販売のお仕事をする上でモヤモヤしていた点が解消され、自信を持って接客ができそうです。

 今日勉強したことを実践できるよう、もう一度復習し今後のお仕事に活かしていきます。

*机上だけでなく、実際に体を動かしながら学べてよかったです。

 

 【セミナー概要】

 

2月21日(金)13:00~16:00(予定)

会場:三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 東京営業所

対象:「スタートダッシュプログラム」を受講された登録スタッフの皆さま

費用:無料

申込締切:2月7日(金)

 

◆プログラムの内容◆

・サービスの基本スキルを身につける

・購買心理の8段階

・効果的なアプローチ(おもてなし表現・きっかけキーワード)

・クレームの初期対応

 

※お席に限りがありますので、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

【お申込みについて】

すでにご登録済みの方は、メールでご応募ください。

 

◆宛先◆

stapro@imh-sol.co.jp 

 

◆メールの内容◆

以下の内容をご記入のうえ送信してください。

件名:2/21ステップアッププログラム申込み

本文:

・スタッフコード

・氏名

・その他質問事項など

 

※未登録の方でセミナーへの参加をご希望の方は、事前に登録会へのご参加が必要となります。(予約制)

 登録はこちらから

 

スタートダッシュプログラムのご案内