お知らせ
【重要】派遣登録会再開のお知らせ
4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、登録会を見合わせておりましたが、
6月2日(火)よりオンライン登録会および来社登録会を再開いたします。(営業所により来社登録会のみ実施)
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご協力頂きました皆さまには感謝申し上げます。
<来社登録について>
来社登録会の実施にあたり、3密(密集・密閉・密接)の対策、備品の消毒、
担当するコーディネーターの健康状態に留意し実施してまいります。
<来社登録をご希望の皆さまへのお願い>
・マスクの着用をお願いいたします
・来社時に入口での消毒にご協力ください
・書類記入時の備品(筆記用具や朱肉等)はご持参ください
また、体調が悪い方や発熱がある場合は、ご来社を見合わせていただいております。
日時の変更を承っておりますので、ご予約いただいた営業所にお気軽にご連絡ください。
今後もご応募いただいている皆さまの安全を最優先にし、登録会を運営してまいります。