お知らせ
【重要】「緊急事態宣言」発出に伴う派遣登録会に関するお知らせ
4月23日(金)に政府から発出された「緊急事態宣言」を踏まえ、
新型コロナウイルス感染拡大防止および求職者の皆さま並びに従業員の健康と安全確保の観点から、
東京営業所・大阪営業所での派遣登録会については以下の通りとさせていただきます。
東京営業所:オンラインにて実施
大阪営業所:一時見合わせ
派遣登録会の再開等につきましてはこちらのNEWS欄にてお知らせいたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
なお、ホームページ内お仕事検索・エントリー受付については通常通りご利用いただけます。
この期間中にいただきましたエントリー受付やお問い合わせへの回答については、順次ご対応させていただきます。
※状況により、お時間がかかる場合がございます。
___________________________________________________________________________________________________________
【対象期間】
2021年4月25日より当面の期間(緊急事態宣言発令中)
___________________________________________________________________________________________________________
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。