お知らせ

【重要】派遣登録会再開のお知らせ 

 

政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、来社による登録会を見合わせておりましたが6/21(月)より再開いたします。(東京営業所はオンライン登録会を引き続き実施)

ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご協力頂きました皆さまには感謝申し上げます。

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東京営業所:引き続きオンライン登録会を実施 ※来社登録会については7/中旬より実施

大阪営業所・名古屋営業所・福岡営業所:通常通り来社登録会を行います

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<来社登録会について>

来社登録会の実施にあたり、3密(密集・密閉・密接)の対策、備品の消毒、

アクリル板の設置

担当するコーディネーターの健康状態に留意し実施してまいります。

 

<来社登録をご希望の皆さまへのお願い>

・マスクの着用をお願いいたします

・来社時に入口での消毒にご協力ください

・書類記入時の備品(筆記用具や朱肉等)はご持参ください 

 

また、体調が悪い方や発熱がある場合は、ご来社を見合わせていただいております。

日時の変更を承っておりますので、ご予約いただいた営業所にお気軽にご連絡ください。

 

今後もご応募いただいている皆さまの安全を最優先にし、登録会を運営してまいります。