お知らせ

東京医科大学病院に入職される方を対象に
「接遇・マナー研修」を行いました

2020年4月に東京医科大学病院に入職される方を対象とした、

「病院での接遇・マナー研修」に弊社代表取締役社長の石塚が登壇しました。

 

実際の接遇シーンを想定した動画を交えながら解説しました。

 

 

<研修内容の一部抜粋>

・患者さまに院内で声を掛けられた場合の対応の仕方

・エレベーター内での同乗の仕方などの患者さまへ対するマナー

・カウンセリングマインドに則った、対患者さまとのコミュニケーション

 

 

明日からでも実践できる内容を盛り込んだ研修のため、

病院・クリニックの選択基準に口コミが重要視されている今日、

医療機関としての患者さま応対のレベルを上げたいとお考えの医療機関さまにご好評をいただいております。

 

研修についてのお問い合わせ

 

 

N200402

ページトップへ

  • 三越伊勢丹ホールディングス
  • MITSUKOSHI
  • ISETAN
  • marui imai
  • IWATAYA
  • 三越伊勢丹ニッコウトラベル

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは三越伊勢丹グループの人材サービス会社です。
百貨店への人材派遣(アパレル、化粧品など)や企業向け教育研修(接客接遇研修、クレーム応対研修など)を提供しています。
また「イセタン ミラー」のショップ運営で培ったノウハウを活かした化粧品関連の派遣、教育も可能です。

Copyright (C) ISETAN MITSUKOSHI HUMAN SOLUTIONS. All Rights Reserved.