セミナー

<企業のお客さま>無料体験会
グリー株式会社共同開発 VRを用いたクレーム対応力研修

 

このたび、株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズはソーシャル・ネットワーキング・サービスの「GREE」を運営するインターネット企業のグリー株式会社と、共同でバーチャルリアリティ(仮想現実)を使用した研修を開発いたしました。

 

少子高齢化による人材不足、移民増加により、現場任せのOJTだけでは組織的な効率性に欠ける現代、社内の人材の成長を促すための教育の重要性が再確認されています。そのような中で、VRを用いた研修では、集中空間を強制的に作り出し、より身近に、そしてリアルに企業内の問題を実感し学ぶことで研修効果の向上を目指します。

 

今回共同開発した研修プログラムは『クレーム対応力向上研修』。

日本最大級の百貨店グループで培ってきた「一人一人のお客さまと寄り添う」ノウハウを五感を通じてお伝えいたします。

ローンチに合わせて、無料体験会の開催も決定いたしました。

 

 

下記よりお申し込みを受け付けております。

仮想現実の世界で学ぶ新しい研修をこの機会にお試しください。

お申し込みはこちら (※お申し込みは締め切りました。たくさんのお申し込み誠にありがとうございます)

 

■【無料体験会】グリー株式会社共同開発 VRを用いたクレーム対応力研修

会期:2019年7月31日

時間:3回開催です。すべて内容は同じですので、ご都合のよろしいお時間でお申し込みください。

   ①10:30~11:30

   ②14:00~15:00

   ③16:30~17:30  

開場:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー12階


お問い合わせは、

 株式会社 三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

 人財コンサルティンググループ 企画営業担当 

 ☎ 03-6205-6478 ✉ skillup@imh-sol.co.jp

 

 

N181130