セミナー
<企業のお客さま> 「お客様との継続的な関係性を構築するには~不変と変化するもの~ 」セミナー体験会
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズでは、「モノを購入すること」「モノを所有すること」の意味自体が大きく変化する現在の消費環境において、変化するお客様に求められる「接客」、その担い手である「販売員の在り方」を考える研修を多くのお客様にご提供しています。
この度、その研修を無料でご体験いただけるイベントの開催が決定いたしました。
是非この機会に、これからの時代の接客について考えてみませんか?
(※研修内容の詳細、お申込みはこちら)
_______________________________________________________________________________________________________________________________________
【無料セミナー体験会】
“これからの時代の接客を考える”
「お客様との継続的な関係性を構築するには 」セミナー体験会
開催日時:2020年2月21日(金) 15:00~16:30(開場、14:30~)
※16:30~17:00 ご希望者に個別ご相談会も開催いたします
開場 :日本橋三越内、三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ研修室
〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1
(*本館横の「新館」従業員入口よりエレベーターで13階にお入りください。)
参加費 :無料
対象 :企業の人事担当、人財育成担当者さま
(※同業者さまからのお申し込みは、恐れ入りますがお断りする場合がございます)
締め切り:2020年2月18日(火)まで
_______________________________________________________________________________________________________________________________________
