セミナー
<セミナーのご案内>
2月/接客を実践で学べる講座
「ステップ
アッププログラム(接客・販売編)」
■接客を実践で学べる講座「ステップアッププログラム」開催/東京営業所
接客をより実践的に学べる講座「ステップアッププログラム」の2月開催が決定いたしました。
これまでに「スタートダッシュプログラム」を受講された方ならどなたでも受講できます。
定員数が少なくなっておりますので、ご希望の方はお早めにお申込みください。
皆さまからのお申込みをお待ちしております。
【ステップアッププログラムとは?】
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズが提供する、実際の接客の場面を想定したロールプレイングや、すぐに活用できる接客の知識を盛り込んだ研修です。
購買心理を意識しながら実際の商品を使用して接客ロールプレイングを行い学んでいきます。
販売に必要なお客さまへのアプローチ方法、お客さまからニーズを引き出すキーワードなど、商品提案に欠かすことのできない、「ニーズ」と「ウォンツ」を学んでいきます。接客販売の経験をさらに磨いてスキルアップしませんか?
経験豊富な三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズの講師が、お一人おひとりを全力でサポートいたします。
<受講者の声>
*どのようにお声がけをしたら良いのかわからず、接客は難しいと思っていましたが、今日のセミナーを受講し、挑戦してみようと思いました!
*販売のお仕事をする上でモヤモヤしていた点が解消され、自信を持って接客ができそうです。
今日勉強したことを実践できるよう、もう一度復習し今後のお仕事に活かしていきます。
*机上だけでなく、実際に体を動かしながら学べてよかったです。
【セミナー概要】
2月21日(金)13:00~16:00(予定)
会場:三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 東京営業所
対象:「スタートダッシュプログラム」を受講された登録スタッフの皆さま
費用:無料
申込締切:2月7日(金)
◆プログラムの内容◆
・サービスの基本スキルを身につける
・購買心理の8段階
・効果的なアプローチ(おもてなし表現・きっかけキーワード)
・クレームの初期対応
※お席に限りがありますので、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
【お申込みについて】
すでにご登録済みの方は、メールでご応募ください。
◆宛先◆
stapro@imh-sol.co.jp
◆メールの内容◆
以下の内容をご記入のうえ送信してください。
件名:2/21ステップアッププログラム申込み
本文:
・スタッフコード
・氏名
・その他質問事項など
※未登録の方でセミナーへの参加をご希望の方は、事前に登録会へのご参加が必要となります。(予約制)
登録はこちらから
