Customer Service Basics接客の基礎 接客の仕事を円滑に進めるために、経験だけでなく基礎的な知識やノウハウを身に着けることが重要です。新人教育を行う上でも、どんな業種でも当てはまる接客や接遇に関するコラムをお届けします。 Tweet サービス接遇をなにに活かせる?勉強法や種類を解説 投稿日:2020-03-02 仕事でお客様と接する機会が多い場合、接客マナーのスキルが問われてきます。接客マナーをひととおり心得ていると自負している人も、イレギュラーな対応を求められると少し... 詳細はこちら 接客時の言葉遣いポイントやマナー 投稿日:2020-03-02 接客をする際、正しい敬語が使えないとお客さまとの良好な関係が築けないこともあります。場合によっては失礼な態度と取られてしまうこともあるでしょう。丁寧過ぎる言葉遣... 詳細はこちら < 前のページへ 1 2 Tweet すべて 接客の基礎 クレーム対応 業種別の応対方法 特集 ブログ JOB活コラム
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