Employee Education教育・研修
ソリューション
三越伊勢丹グループで培ってきたナレッジを基に
人財教育から組織能力向上まで、幅広いサービスをご用意しています
「おもてなしの心」を基本におき
豊富な実績に裏付けられた教育・研修サービス
顧客接点を持つ企業の皆さまを中心に、
百貨店の現場で長きにわたってお客さまと向き合ってきた経験を活かし、
研修をはじめとするさまざまな教育ソリューションをご提供しています。
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、百貨店の三越と伊勢丹それぞれの人事部の業務を基に設立されました。人財サービス会社として独立する以前より、社内の人財教育に携わり、両社の経営統合以後も、高い接客力を評価されている三越伊勢丹店頭スタッフの教育を担ってまいりました。
近年ではグループ外にも広くそのナレッジの提供し、主に顧客接点を持つ企業の皆さまの抱える課題の解決をサポートしています。
三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズのご提供する
「教育・研修ソリューション」の強み
- POINT 01現場の最新情報
- 三越伊勢丹グループ百貨店で培ったノウハウとリアルの現場を持っている私たちだからこそ、 知ることが出来る最新のお客さま情報、商売感を反映した研修をご用意しております。
- POINT 02カスタマイズした研修の実施
- 画一の研修を行うのではなく、クライアントさまごとの課題、受講生の状況に合わせ、細やかにカスタイマイズした研修を提案いたします。また、リアルな研修からオンライン研修、eラーニングまで、貴社の形に合わせて研修を構築します。
- POINT 03三越伊勢丹グループで培った根拠ある研修プログラム
- クライアントさまに寄り添い、課題や事例などをじっくりとヒアリングすることで、現場で活きるカスタマイズした研修プログラムを構築いたします。グループ内外でお客さまと向き合ってきた経験豊富なインスタラクターによる体感型の講義で、気づきと成長を促します。
研修実績
教育・研修ソリューションの事例
お問い合わせ
株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
営業統括部 教育事業担当
お電話でのお問い合わせ
050-3150-0074
受付時間:午前10時から午後6時まで
(日曜日および1月1日を除く)