Employee Education教育・研修
ソリューション

三越伊勢丹グループで培ってきたナレッジを基に
人材教育から組織能力向上まで、幅広いサービスをご用意しています

「おもてなしの心」を基本におき

豊富な実績に裏付けられた教育・研修サービス 

 

顧客接点を持つ企業の皆さまを中心に、

百貨店の現場で長きにわたってお客さまと向き合ってきた経験を活かし、

研修をはじめとする様々な教育ソリューションをご提供しています。

 

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、百貨店の三越と伊勢丹それぞれの人事部の業務を基に設立されました。人材サービス会社として独立する以前より、社内の人材教育に携わり、両社の経営統合以後も、高い接客力を評価されている三越伊勢丹店頭スタッフの教育を担ってまいりました。

近年ではグループ外にも広くそのナレッジの提供し、主に顧客接点を持つ企業の皆さまの抱える課題の解決をサポートしています。

 

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズのご提供する
「教育・研修ソリューション」の強み

POINT 01三越伊勢丹グループだからこそできる根拠ある研修
接客力・販売力向上研修やビジネスマナー基礎研修など、三越伊勢丹グループでの好事例を基に設計した根拠ある研修を、グループ内外でお客さまと向き合ってきた経験豊富なインストラクターがご提供します。
POINT 02クライアント企業さま別にカスタマイズした研修内容
研修の内容はお客さまごとに設計いたします。事前に担当者とインストラクターが貴社の課題や従業員に求めるスキルなどをじっくりとヒアリングし、研修メニューをご提案。その後、貴社専用のテキストを作成するため、受講者の方にとって納得感のある研修のご提供が可能です。
POINT 03トータルなご支援
研修だけではなく、接客力とともに一体感やモチベーションを高める効果のある接客ロールプレイング大会や貴社課題を把握するための調査など、ご要望に応じて、貴社課題をより本質的に解決していくためのトータルな支援をいたします。

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

「教育・研修ソリューション」の実績

年間受講者数

受講者数(年間)

受講者満足度

受講者満足度(研修終了後アンケートによる)

年間研修実施回数

接客マナー研修実施回数(年間)

サービスのご紹介

お問い合わせ

株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
人財コンサルティンググループ

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03-6205-6478
受付時間:午前10時から午後6時まで
(日曜日および1月1日を除く)

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