Employee Education教育・研修
ソリューション

三越伊勢丹グループで培ってきたナレッジを基に
人財教育から組織能力向上まで、幅広いサービスをご用意しています

「おもてなしの心」を基本におき

豊富な実績に裏付けられた教育・研修サービス 

 

顧客接点を持つ企業の皆さまを中心に、

百貨店の現場で長きにわたってお客さまと向き合ってきた経験を活かし、

研修をはじめとするさまざまな教育ソリューションをご提供しています。

 

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、百貨店の三越と伊勢丹それぞれの人事部の業務を基に設立されました。人財サービス会社として独立する以前より、社内の人財教育に携わり、両社の経営統合以後も、高い接客力を評価されている三越伊勢丹店頭スタッフの教育を担ってまいりました。

近年ではグループ外にも広くそのナレッジの提供し、主に顧客接点を持つ企業の皆さまの抱える課題の解決をサポートしています。

 

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズのご提供する
「教育・研修ソリューション」の強み

POINT 01現場の最新情報
三越伊勢丹グループ百貨店で培ったノウハウとリアルの現場を持っている私たちだからこそ、​ 知ることが出来る最新のお客さま情報、商売感を反映した研修をご用意しております。
POINT 02カスタマイズした研修の実施
画一の研修を行うのではなく、​クライアントさまごとの課題、受講生の状況に合わせ、細やかにカスタイマイズした研修を提案いたします。​また、リアルな研修からオンライン研修、eラーニングまで、貴社の形に合わせて研修を構築します。
POINT 03三越伊勢丹グループで培った根拠ある研修プログラム
クライアントさまに寄り添い、課題や事例などをじっくりとヒアリングすることで、現場で活きるカスタマイズした研修プログラムを構築いたします。グループ内外でお客さまと向き合ってきた経験豊富なインスタラクターによる体感型の講義で、気づきと成長を促します。

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ

「教育・研修ソリューション」の実績

年間受講者数

受講者数(年間)

受講者満足度

受講者満足度(研修終了後アンケートによる)

年間研修実施回数

接客マナー研修実施回数(年間)

プログラムのご紹介

 

ビジネスマナー,ビジネス思考力など、社会人としての基本的なスキルを習得することができる研修です。

 

対象:新入社員~新任リーダー

 

接客・接遇の基本,クレーム応対など、三越伊勢丹のおもてなしの心を学ぶことができる研修です。

 

対象:新人、接客販売初級者~チームリーダー

 

 

 

リーダーシップ・コーチング,チームビルディングなど、組織の中で働くうえで必要な考え方を体得できる研修です。

 

対象:チームメンバー全員~中間管理職

研修実施までの流れ

 

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研修実績

 

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お問い合わせ

株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
営業統括部 教育事業担当

お電話でのお問い合わせ

050-3150-0074
受付時間:午前10時から午後6時まで
(日曜日および1月1日を除く)

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三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは三越伊勢丹グループの人材サービス会社です。
百貨店への人材派遣(アパレル、化粧品など)や企業向け教育研修(接客接遇研修、クレーム応対研修など)を提供しています。
また「イセタン ミラー」のショップ運営で培ったノウハウを活かした化粧品関連の派遣、教育も可能です。

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