MISSION 解は、人にある。MISSION 解は、人にある。

NOTICE

令和元年台風19号により、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

For Companies企業の方

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、
人の側面で課題を持つ全ての企業の皆さまに、
様々なソリューションをご提供いたします。

百貨店グループで培ったノウハウやナレッジをベースに、企業の皆さまのニーズに耳を傾け、
人材の確保やオペレーション、人材育成等,きめ細かくお応えいたします。

For Individuals個人の方/お仕事をお探しの方

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズは、
お一人おひとりのライフスタイルに合ったお仕事のご提案をいたします。
また、学びによる成長を目指す方に、
不定期で開催するセミナー情報もこちらからご覧ください。

派遣、アルバイト、転職など、働き方のスタイルは様々。
接客サービスの現場をはじめ、働く幸せを実感できる、たくさんのお仕事を揃えてご紹介いたします。

三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションへ初めてスタッフ登録

当社では、スタッフにご登録いただいた皆さまが安心して働けるように、ご登録から就業中まで手厚いサポートを行います。
ご希望に応じキャリアコンサルティングも実施いたします。

スキルアップをしたい方

当社は働きながら学ぶ皆さまを応援いたします。スキルアップのためのセミナーもご用意しておりますので、ぜひご参加ください。

NEWSお知らせ

  • すべて
  • セミナー
  • お知らせ
  • イベント
  • メディア
  • IR
2019-12-06

【無料イベント開催】リフレクションカードで考える新入社員育成

2019-11-13

<企業、個人のお客さま>3月開催 公開講座「ビジネスマナー研修」のご案内

2019-11-13

<登録スタッフの皆さま>12月/接客を基礎から学べる講座「スタートダッシュプログラム」のご案内

2019-11-04

<企業のお客さま>10月、11月開催 グリー株式会社共同開発 VRを用いたクレーム対応力研修無料体験会

2019-10-25

<登録スタッフの皆さま>11月/接客を実践で学べる講座「ステップアッププログラム」のご案内

2019-12-06

【無料イベント開催】リフレクションカードで考える新入社員育成

2019-11-13

<企業、個人のお客さま>3月開催 公開講座「ビジネスマナー研修」のご案内

2019-11-13

<登録スタッフの皆さま>12月/接客を基礎から学べる講座「スタートダッシュプログラム」のご案内

2019-11-04

<企業のお客さま>10月、11月開催 グリー株式会社共同開発 VRを用いたクレーム対応力研修無料体験会

2019-11-13

<企業、個人のお客さま>3月開催 公開講座「ビジネスマナー研修」のご案内

2019-11-13

<登録スタッフの皆さま>12月/接客を基礎から学べる講座「スタートダッシュプログラム」のご案内

2019-10-25

<登録スタッフの皆さま>11月/接客を実践で学べる講座「ステップアッププログラム」のご案内

2019-10-24

<登録スタッフの皆さま>11月/接客を基礎から学べる講座「スタートダッシュプログラム」のご案内

2019-08-26

アパレル業界ではたらきたい人のための doda転職フェア セレクトに出展いたします

2019-06-13

第7回 HR EXPO(人事労務・教育・採用)に初出展いたしました